続Cineroid

Blog

SignaL STAFF Blog




TF内田さんより。テスト用のアクセサリーをあずかりました!

photo:01



左手前はACアダプター。
これを使うとDタップから電源がとれます。なるほど!
実はそれだけではありません。

photo:02



この金具
そうです!EOSバッテリーLP-E6が乗ります!

photo:03



なんと頭の良い!
他の箱は
よく見てください!

photo:04



そうです!
HDMIminiのL型です。待ちに待ったL型ですね。
うまくできていて、3種類あります。

photo:05

 

photo:06



HCRF07CRB
HDMImini to HDMImini
はケーブル前出し、後ろだしの口になっています。
Cineroid用ですね。
HASN12CRF
HDMImini to HDMI

photo:07



ボディーから前にケーブルがでます。
そして
HASN12CRB
HDMImini to HDMI

photo:08



ボディーの後ろにケーブルが出るタイプです!
待ちに待ったL型です。
これなら安心ですね。
このケーブルならば突起が2cm以下になります!

photo:09



1.5cmは言い過ぎですかね。
ありそうでなかった。
ついに出た。このケーブル。
凄い。
お問い合わせは
テクニカルファーム内田さんまで。
です。



Comments are closed.