ライトアップ

Blog

SignaL STAFF Blog




Redrockを見にライトアップさんに行ってきました。

photo:01



フォローフォーカスの延長。
通称ガチョーン?
うちの機材だと、あると便利かなと思いましたが、今は節約月間なのでものを見させていただくだけになりました。

photo:02



西麻布のライトアップさんには他にも沢山の機材が。
はじめて手に取って実際に触らせていただきました。
注目の
Redrock無線フォローフォーカスはまだ日本には入ってきていないとのこと。
フォローフォーカスにiPhoneもしくはiPod touchが入り、焦点距離やら色々な情報が液晶画面に表示される、といったもののようです。
appleにアプリの承認もとっているとのこと。
うーん。
カッコ良さそうです。
日本に入荷したらまたライトアップさんに行ってみたいと思います。
SignaLcamについて詳しくは

http://www.signal508.com



Comments are closed.