ケース

Blog

SignaL STAFF Blog




今日待ちに待ったケースが届きました!
ウチは機材のみの貸し出しがないので、佐伯の負担が軽くなるように。
軽さにこだわったプラダン製のケースになりました。
テーマ。軽い、そして強い。

photo:01



まずMovie Tube用
ピッタリフィット。

photo:02



LH-1700W用。
ライトグレーに見える部分は衝撃吸収に優れた素材。
その外側。面取りしてある濃いグレーの素材。モニターの当る部分にはこすれても粉が出たりしないように強い素材が組み合わせてあります。
想像以上にプラダンは強い。です。
圧倒的に軽い。

photo:03



これはケーブルなど細かいものを入れるケース。
2個、同じものです。

photo:04



BNCケーブル入れると、こんな感じ。
なるほど、イイですね。
台車に積みやすくするために寸法を揃えました。
LH1700とケーブルケース3つを台車に載せてみました。

photo:05



ビッタリ!
うまくいきました。
モニターが入っているケースとケーブルケースが見分けがつきません。
差別化するために目印が必要ですね。
これで荷物がスッキリまとまりました!
ムフフ
充実してきました。
SignaLcamについて詳しくは

http://www.signal508.com



Comments are closed.